ARCHIVES 
CATEGORIES 
RECOMMEND 
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ (JUGEMレビュー »)

DSのお供に!
これがあれば、「マリオカート」で対戦できたり「どうぶつの森」で他の人の村へ遊びに行ったりできます♪(≧∀≦)b
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

カーナビにも繋がるってことで、ついに購入♪
小さくてバッグにもポッケにもじゃまにならなくてサイコー☆
白が欲しかったんだけど、黒もなかなか渋いし、車に積むならコッチがおすすめかも!
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ
ネコマニヤにこの1冊!


みんなのブログポータル JUGEM


- : : - : - : author スポンサードリンク
2ヶ月ぶりくらいに
大航海時代ONLINE課金いたしました(・´ω`・)

海事lvが1個あがったので、プロフ欄をこっそり更新しておきました(*ノノ)

SSなんかも精力的にうpしていく






予定でs・・(*ノノ)
大航海時代 : 22:59 : comments(3) : trackbacks(1) : author みくめぐ
ペット日記
たとえば最近のワタクシはこんなかんじ〜♪




借り物ですw

いつかマイ着ぐるみにしたいものです!><b
大航海時代 : 15:10 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ
航海再開!
お久しぶりですが、お元気ですか?

すっかりペット日記って感じになって久しいですが、
なんと。。。

大航海時代課金しました!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.


すべて、ワールドエンドのせいです。
ジャック船長のせいです。

勢いあまって、今の職は海賊!(地方w

商会にもいれていただいて、海ライフを満喫しております♪

ROに浮気したり、チョコットランドとかいうく○ゲーで遊んだりしてましたけど、
当分は海な気分かな〜♪('-'*)

あぁ。
やっぱ海はいぃ!
和むね!(・´ω`・)

今日のところは、とりあえずご報告まで〜(゚▽゚)ノ

後々、SSもうpしていく予定でっす。

よろしくどうぞ〜(≧∀≦)ノ
大航海時代 : 01:37 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
海がみたくて
今日の関東地方は、寒いけどとてもいい天気です。こんにちは。

こう天気がいいと、お外に出たくなりますね。
ちょっと寒いけど。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ところで、
ディエゴスティーニという会社から出てる、週刊の「古代文明 ビジュアルファイル」っていうのをご存知ですか?

昨日、それ買ったんですょ。
1号と2号だけしかまだ出てないんですけども。。。

それみてたら、無性に冒険してみたくなってしまいました!(*ノノ)

もちろん、エジプトなんかに今すぐ行くわけにはいかないわけで、
当然仮想空間のお話しですが。。。(*´д`)

うぅん。
キャラもどうなってるか見てみないとだし、ちょっと課金してみるかなぁ。。。(-ω-;)
なんて事を思ったりしております。

誰か一緒に航海してくださる方、いないかしらんらん。

こゎい海賊さんから守ってくださる方だと、とてもいいですね!(・´ω`・)

ご応募はこちらまで!↓↓↓








って、どこ?!?!?!(ごめんなさい
大航海時代 : 13:08 : comments(16) : trackbacks(0) : author みくめぐ
5OCEANS
このブログもすっかりRO色になってしまったなぁと、しみじみ思う今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?!

さて、みなさまは「5OCEANS」ってご存知ですか?

オーシャンズ11とか12とかではありませんYO!
ワタクシはけっこうスキですけども。。。(*'ω'*)

そうぢゃなくて、世界一周ヨットレースの事ですっ!

某朝のめざまし系番組でおっかけてるようなんですが、
このレースに日本人の白石さんって方が出てるみたいですね。

始めに言っておきますが、
生協の?って突っ込みはスルーです♪(^ω^#)

で、ワタクシがすげぇと思ったのはその航路!

白石さんのHPにある地図をみると。。。。

イスパ(スペイン)のヒホン横の上陸地点あたり(ビルバオ)から出航して、
アフリカ横の大西洋を通って喜望峰を回り、
そのままオーストラリアへ寄ってから南米チリの先っぽからカリブ付近のアメリカへ。
そしてまたヒホン横に戻ってくるようです。

その期間。実に8ヶ月!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやぁ。
危険海域ばっかりですね!ヾ(´ー`)ノ
そこを、バルシャみたいなヨットで行くってんだから、無謀にも程がある!(ぁ
せめて危険海域は、ガレーに乗りたいよね(何
できればジーベックくらいには乗りたいなぁ(再何

アフリカ横の大西洋のとこは、
あんまし西寄りを走ると、見えない壁にぶつかるんですょねヾ(´ー`)ノ

ヨーロッパ圏からカリブへ向かう時はまだいいんだけど、
戻ってくる時は風向きがイマイチなんだよなぁ。。。(´-`;)

カリブにいる海賊、かなり強かったよなぁ。。。(・_・;

などと、いろんな事を考えてしまいました(*´ェ`*)


うぅむ。
また無性に海やりたくなってきたんですが。。。w

でも、UPDATEが多すぎて、全然ついていけないかも〜(´・ω・`)


結局ゲームの話題かよ!って突っ込みは、もみ消します♪ヾ(´ー`)ノ


がんがれ!白石さん!(`・ω・´)b

最後に、大好きなサロニカなSSを♪('-'*)

サロニカ

P.S ちなみに、今日のTV中継地点は、リスボン沖からでした。
   その時点では、2位だったそうです!すごいなぁ。
   昨日から嵐だそうで、小さい帆が1枚破けちゃったみたい(´・ω・`)
   予備帆をたくさん持ってないとだめですよ!白石さん!(余計なお世話
大航海時代 : 13:54 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
超久々♪
昼間マターリしてたら、突然○りすさんて人からメセが。

久々に話してたら、つい海したくなりました('-'*)

そういや、キャラ保守のために今月課金してたんでした♪(ノ∀`)

ってことで、ROもメンテだったし久々のログイン!


キャラは、鋳造ランク上げのために、リューベックの出航所においたままでしたヾ(´ー`)ノ

そのまま街に上陸して、真鍮なんかを軽く製造。


そういやこのゲームって、クリックゲーだった(ノ∀`)


アフリカにキャラおきっぱだったお○すさんと、リスボンで待ち合わせ。

なんかリスボン過疎ってr!(゚ロ゚)
セビリアのが人多いぢゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っていうか、
久々の航海なんかいいねぇ〜☆(・´ω`・)
操作忘れすぎだけど超和むゎ!(安全海域限定


まぁ、今日のところはほぼ何もせずに終了したわけですが、
和みすぎて、SSもなし!(゚▽゚)ノ(爽

ってことで、
次週「インドへ倉庫増やしに行っておおあわて!」をお楽しみに♪(何
大航海時代 : 22:21 : comments(9) : trackbacks(0) : author みくめぐ
海っぽいお話し。
お友達の日記に、彼女が旅行に行った時のエーゲ海画像が貼ってありました。


う〜ん。
きれいだなぁ(*´ェ`*)


ここでお見せできないのが、激しく残念ですw


こんな画像をみてしまうと、海したくなっちゃいます(ぇ


海のいいところは、
風景とかが、かなりリアルに再現されてるところかな。

よく巡回させていただく、海関係の方のブログにあるんだけど、
歴史建造物とかもかなりリアルに再現されてるんですよね。


おうちにいながら旅行気分が味わえるのも、
「大航海時代オンライン」のいいところだなぁと、今さらながら思いました♪('-'*)



そんなこんないいながら、
鋳造上げのため、リューベックの出航所に放置したままのワタクシ。。。(*ノノ)

さて、課金どうすっかなtt(ぁ
大航海時代 : 18:55 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ
(*´Д`*)ハァハァ
リューベックに篭りつつ、隙を見てチマチマ鋳造ガンガりました!

やっと11に!><

鋳造11

12まで@12,100とかだったかな。。。。(・_・;






なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(;`O´)o


゚゚(´O`)°゚
大航海時代 : 01:33 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
ちょっと気づいた事
このブログの更新が、毎週水曜日である件。




なぜならば。。。。。。





ROのメンテが火曜日だから!(`・ω・´)b




(*・・*)ポッ
大航海時代 : 11:32 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ
10月のパッチ
ブーメランできなくなるって事なので、あわてて鋳造上げに走ってみたり(*ノノ)

ドイツ語取得して、久々のハンブルグ生活!

なんだかんだいって、いまだに鋳造10だったり。。。w

できればカンストまでさせたいけど、マウスが壊れそうw

う〜ん。

13くらいまでいければ、それでよしとするか。。。

その前に、ONしろ!って話しなんですけどね(´ー`)y━~~
大航海時代 : 08:43 : comments(1) : trackbacks(0) : author みくめぐ