ARCHIVES 
CATEGORIES 
RECOMMEND 
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ (JUGEMレビュー »)

DSのお供に!
これがあれば、「マリオカート」で対戦できたり「どうぶつの森」で他の人の村へ遊びに行ったりできます♪(≧∀≦)b
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

カーナビにも繋がるってことで、ついに購入♪
小さくてバッグにもポッケにもじゃまにならなくてサイコー☆
白が欲しかったんだけど、黒もなかなか渋いし、車に積むならコッチがおすすめかも!
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ
ネコマニヤにこの1冊!


みんなのブログポータル JUGEM


- : : - : - : author スポンサードリンク
保守(違
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりに自分のブログを覗いたら、
熱心な業者さんのコメントとトラバで大賑わいでした。こんばんは。


全部まとめて削除してやった♪


業者のみなさん、おつかれさま!
おつかれさま!自分!


こんな機会なので、近況でも書いてみる。


忙しくてゲームしてる暇がない。


すみません。
ワタクシ嘘をついておりました。


ねもくてゲームしてる暇がございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海もROも、キャラ消えてるのかなぁ...( = =) トオイメ


あんなに時間とお金をかけて育てたデータなのに!w


近いうち、確認でもしてみるかな〜。


俺のor私のワンデイチケ使っていいょ!っていう漢な方。


ご一緒にお寿司でもいかがですか?


もちろんあなた持ちで〜♪(ノ∀`)
ワタクシゴト : 21:40 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ
近況
JUGEMテーマ:日記・一般


久々にきてみたら、コメント欄が大変なことになってたので、
記事ごと削除してみますた!こんばんは!
今回はペットぢゃないYO!(*´д`)

っつか、業者無駄にがんがってるなぁw
今時クリックするアフォもいないんじゃないかと。。。w
出会いなら、みくし〜でも無料ゲームサイトでもなんでもあるしね!(ぁ

そんなことはどうでもいいんですが、
最近は、お仕事が忙しくてゆっくりゲームしてる暇がございません;;
それでも、そのうち海は課金したいって思ってます(*・・*)

また海がみたくなったら、ここもうpするかもかも!(≧∀≦)ノ
その前に、コメント欄が大変なことになってたらまた現れる可能性大っすw

がんがれ!業者!(ぉ
ワタクシゴト : 02:44 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
海はいぃなぁ(*'ω'*)
最近せっせと航海中っす。

SSも貯まってきてるのですが、画像の表示方法を考え中。

こぅ、画像を別窓で表示できるよぅにしたいのですが、
やり方わかりません(*ノノ)

わかる方いたら、教えてくだしあ(*・・*)
ワタクシゴト : 00:57 : comments(3) : trackbacks(0) : author みくめぐ
危険がイパイ!><
最近コメント欄に、海外からの怪しげなリンクがイパイついてきます(・_・;

見つけ次第片っ端から削除してるけど、くれぐれもクリックしないようにおながいしますね。。。

こんなご時勢ですから、
どんな怪しげなものが落ちてくるかわかんないしね。。。(´・ω・`)

まぁここ見てる方々はそんな安易な事しないとは思うけど、一応かいときます。はい。
ワタクシゴト : 23:35 : comments(5) : trackbacks(0) : author みくめぐ