ARCHIVES 
CATEGORIES 
RECOMMEND 
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ (JUGEMレビュー »)

DSのお供に!
これがあれば、「マリオカート」で対戦できたり「どうぶつの森」で他の人の村へ遊びに行ったりできます♪(≧∀≦)b
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

カーナビにも繋がるってことで、ついに購入♪
小さくてバッグにもポッケにもじゃまにならなくてサイコー☆
白が欲しかったんだけど、黒もなかなか渋いし、車に積むならコッチがおすすめかも!
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ
ネコマニヤにこの1冊!


みんなのブログポータル JUGEM


- : : - : - : author スポンサードリンク
(*´д`)
ここのところアクセスが伸びております♪


どなたが見に来てくれてるのかと生ログをみると。。。。。




なんとこれが。。。。









自分ばっか!(*ノノ)






デザインが気に入ってついついついついつい。。。。。(*´д`)
サロニカの海がステキなもんで、ついついついつい。。。。(*´д`)


正直自己満♪('-'*)



いなごちゃんありがとぅ!(*'ω'*)
ちゃんと更新するゎ〜



。。。。。。。。。。たぶん(*・・*)
更新履歴 : 11:00 : comments(8) : trackbacks(0) : author みくめぐ
こっそり
1年以上前にい○ごちゃんに頼んで、
HTMLとかCSSとか作っていただいてそのままになってたのを、
ざっくり掘り返してきました(*・・*)ぴかぴか

画像まで用意してあったのに、放置してました(*ノノ)
ごめんなさぃ!(*´д`)

近日公開予定でっす!(≧∀≦)b
更新履歴 : 11:33 : comments(5) : trackbacks(0) : author みくめぐ
こっそり
ぷろふぃ〜るにSSを貼ってみるテスト(*・・*)
更新履歴 : 20:51 : comments(5) : trackbacks(0) : author みくめぐ
続・ぶろぐいぢり
お友達から、ソースいただきますた♪('-'*)

近々デザイン編集します!

がんがれ!自分!ジョギング
更新履歴 : 17:43 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
引き続き
タイトル部分の背景に画像を貼りたくて、ごそごそいぢってみてます。

しか〜〜〜し!

全然できないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁ!!!11

商会のお友達に聞いたり、CSS講座っぽいページをみていろいろ試したんだけど、
どうもうまくいきません;;

画像の大きさとか関係あるのかなぁ。。。

なにしろ、適当だから。。。

今日はもぅねもぃから寝よう。。。(´;ェ;`)

明日ガンガる!><b
更新履歴 : 01:38 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
もそもそ
1時間かけて、ブログペット設置。。。(*´Д`*)ハァハァ

コメント付けさせることはできないのかな?

○田くんに、あとで聞いてみよう。猫
更新履歴 : 13:36 : comments(1) : trackbacks(0) : author みくめぐ
ぶろぐとか
書いてみようかなと。

ここに書くのは、海な事が多くなるのかも。

とりあえずちょこちょこいじってみます〜ジョギング
更新履歴 : 23:57 : comments(1) : trackbacks(0) : author みくめぐ