ARCHIVES 
CATEGORIES 
RECOMMEND 
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ (JUGEMレビュー »)

DSのお供に!
これがあれば、「マリオカート」で対戦できたり「どうぶつの森」で他の人の村へ遊びに行ったりできます♪(≧∀≦)b
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

カーナビにも繋がるってことで、ついに購入♪
小さくてバッグにもポッケにもじゃまにならなくてサイコー☆
白が欲しかったんだけど、黒もなかなか渋いし、車に積むならコッチがおすすめかも!
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ
ネコマニヤにこの1冊!


みんなのブログポータル JUGEM


- : : - : - : author スポンサードリンク
|、ン、)コソーリ
遥か昔にブログペットのお友達登録要請を出していたら、忘れた頃にお返事が来て、
そしてそのお返事がついてから2ヵ月後に、やっとメッセージをよんだみくめぐです。こんにちは。(激長

ごめんね。○やぱなちゃん!(*ノノ)

そんなこんなで、毎度の事ながら課金が切れております♪


メイポに若干浮気中だとか、絶対そんな事ここじゃいえない!

でもメイポつまんねとか、lv15でもう満足だとか、やっぱネクソ○だとか、もうやめるかなとか、そんな事ここじゃいえない!

だってここは、ROのブログですから!(意味不明

だけど、元々大航海なブログだったことなんて、すっかり忘れてるわけじゃないです。
そのための、このタイトルですから!(更に意味不明

そんなわけで、もうちょいしたらまた課金しますので、
そしたらまたここも更新するので、待っててね♪(口だけ
RO : 09:29 : comments(3) : trackbacks(0) : author みくめぐ
そして
課金しますた(ノ∀`)


本日のお勤め:26.2%→27.0%
久々なので、肩ならしってことで!(・´ω`・)
RO : 21:32 : comments(19) : trackbacks(0) : author みくめぐ
いや〜ん
課金きれちゃった。。。(*ノノ)



お給料日まで少々お待ちください(何




今月ぴんちなのよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおぉおぉおおお!!!1(*´д`)




あふん(・´ω`・)
RO : 08:51 : comments(6) : trackbacks(0) : author みくめぐ
アイテム課金!
ビミョウに現実生活がいそがすぃ今日このごろ。みなさまいかがおすごしですか?

ついにきましたね。
ROでも。

ラグナロクオンライン 今冬にアイテム販売をスタート!

経験値一定時間うpとか、精錬成功率うpとか、支援スキルのとか、デスペナうけないとか。。。。

う〜〜〜ん。
発光目指してる自分にとって、(*´Д`*)ハァハァしちゃうアイテム達。。。

こいつはヤヴァイぜ!(*´д`)

実は昔、ちょこっとだけTANTRAしてた自分ですが、
アイテム課金に抵抗があって、なんとなく行かなくなったんだょね。。。w

BOTNEWSにもいろいろ載ってたけど、
経験値うpのブースト中だと、他の人との会話とかもままならなくなるかもね。。。w
もったいないし。。。。

まぁでも、ちゃっちゃと光ってマタリしたいってのもあるんだよね。

だけど、これ以上ゲームに金かけたくないってのも本音。

さぁて。
どうすっかな〜〜〜(-ω-;)


昨日のお勤め:24.4%→25.2%
だんだんペースが落ちてきました(*ノノ)
もぅ少しがんがりましょぅ!(^ω^;)
RO : 17:47 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ
テスト
最近ちょっとやる気低迷気味です。こんにちは。

昨日はなにやら、テストだとか巻戻りだとかで大賑わいだったよぅですね。

とはいえ、
ワタクシ公式HPをよく読んでないので、詳しい事はよくわかりませんが。。。ヾ(´ー`)ノ

まぁ巻戻るって事なので、普段行くにはちょっと危険な場所へお散歩してきました。

まずは、近場の生体2Fへ。

ふむふむ。
アサシンDOPとかいて恐いけど、狩れない事もないぢゃないか。

そして、調子に乗って3Fへ!

やべぇ。
入り口で転生PTがお昼寝してるYO!(((( ;゚Д゚)))
んでも、敗北感はまったく漂ってなくて、みなさんけっこう楽しそうw
やっぱみなさん考える事は一緒ね!(゚m゚*)

そんな方達を踏みつけるのもなんなので、ハエでぴゅーん♪

む。
これは。。。もしかして。。。ろーどないとDOP?ぱらでぃんDOP?


うはw


生体3F



あっという間におやすみなさい!(ノ∀`)

ワタクシをサクっと倒して、かっこよく去って行きました!


う〜ん。惚れそう(*´д`)(ぁ

んでも、巻戻るから無問題♪(´ー`)y━~~


さて、気を取り直して次のお散歩先はっと。。。

そうだ。亀島いこう。(By J○西日本

装備を整えて、いざ亀地上へGOGO!

けっこう狩れるなって感じ?
こんな時だから人もいないし、快適快適♪

ここで気を付けなきゃいけないのは、横湧き&MH。
1匹づつトンボ狩りしていきます。



ちょw寄るなってw



亀島でお昼寝♪

やっぱり恐いね!亀地上!

一人で来る時は、充分気を付ける事にします(・´ω`・)


本日のお勤め:17.9%→18.9%
もう少しがんがりましょぅ!(´・ω・`)
RO : 16:26 : comments(4) : trackbacks(0) : author みくめぐ
最近、真面目に狩ってます!><b

1日2Mが目標!!!!1
50日で完成!!!!1






の予定。。。(弱


以前ここにも書きましたが、今の住まいは「生体D」です。
もちろん1Fしか狩れないんだけど、それでもけっこう痛いんですょ;;

なので、装備を強化したいなぁと思っていたところ、
マスタが「余ってるから」と言って「+7アーマー」をくれました!(・´ω`・)

露店で「ピッキc」を150kで、「ナイトメアc」を90kで購入。
っていうか、
BOT露店じゃないょなぁ。。。(・_・;
一応名前とか品揃えの確認はしたんだけど、ちょっと不安かも(´・ω・`)

まぁしょうがないか。。。もぅ買っちゃったし。。。(*´д`)

で、出来上がったのがこんな感じ。

装備1

な、なんかビミョウd・・

ちょっとがんがってみよぅ。。。

装備2

ちょwこれwww



ログってほんと紙デスネ。。。orz

イミュンマントが欲しいなぁ!;;

そんなことよりVitあげりゃいいじゃないか!って突っ込みは、あなたの胸にそっとしまっておいてくださいね(´;ェ;`)
RO : 10:53 : comments(10) : trackbacks(0) : author みくめぐ
リヒの街にて
札幌のみなさんおめでとうございます!
新庄マジック炸裂でしたね!
とまぁ、そんな感じの今日この頃。みなさまいかがお過ごしですか?!

ワタクシは毎日生体で遊ばれております。。。orz

ってことで、せっかくリヒにいるのでなんか遊んでみるかなと。。。
カプラの中をごそごそ漁っておりましたところ、やわらかい帽子がごそごそ出てまいりましたw

ワタクシ、こちらに来る前はアユタヤにおりましたので、例の物はいっぱい持ってたわけです(何

なので、こんなものをつくってみました♪

探偵帽

これいいんだけど、やわらかい帽子と性能あんまかわんないんですね。。。(´・ω・`)
見た目は、やっぱりやわらかい帽子の方がかわいぃんだよなぁ。

なのでここはいっぱつ叩くかっ!ということで、カンカンしてまいりました。

そしたらあっさり。。。

絶好調だけどビミョゥ・・・

あらできちゃった♪

今まで+6にすらなったことないのに、サクっと+7!><b

でもビミョウ。。。(-_-;)

まぁいいや!
見た目かわえぇし、当分これでいくですょ〜(≧∀≦)b
何のc刺すか考えておこ〜っと♪

そしてそして、
うちのマスタに、98のお祝いをいただいちゃいました♪




ベベタソ(*´Д`*)ハァハァ


ベベタソド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!


か、かわえぇ。。。(・´ω`・)

マスタありがとぅ!!!1
ボクがんがるYO!(≧∀≦)b


本日のお勤め:5.4%→7%
もう少しがんばりましょう。。。(´・ω・`)
RO : 00:39 : comments(0) : trackbacks(0) : author みくめぐ
100Mへの道
いやぁ。
長かった97。。。(*´Д`*)ハァハァ

7月上旬に97になって以来、3ヶ月半くらい?

やっと!


 98になりますた!><b


98〜♪


ステータスはDexに1振ったので、これで矢リンゴがはずせます。。。(*´Д`*)ハァハァ



98



やっと完成。。。orz

転生したら、もぅちょっと早く完成するよぅに考えよぅ(-_-;)

転生か。。。
1日2Mで光れるわけですが。。。年内に。。。。

ま、まぁ、ぼちぼちやってみますYO!
RO : 21:00 : comments(5) : trackbacks(0) : author みくめぐ
がんがってます!
ちょびちょび狩って80%越えたあたりから、「やや」やる気が出てまいりました。こんにちは。

最近は、リヒタルゼン生体D1Fに住んでおります。

ご飯は、アルベルタ産のおいしい魚♪

なかなか 鮮度 性能もいいですわょ?奥様。
それでいて、なかなかお安いのよ〜。
メンバーDCだと1尾190zですわょ!
まぁ!お得!!!11

しかしここは、けっこうハードな狩り場(^ω^;)
昨日だけで、3回は狩り場でお昼ね。。。orz


でもだいじょぅぶ!
お風呂で疲れもとれるし。

生体でひとっ風呂(´▽`)



そんなこんなで、やっと92%・・・(´-`;)

今日中には98になりたいなぁ(´・ω・`)
RO : 09:23 : comments(6) : trackbacks(0) : author みくめぐ
ボス画像
先日ぼやいた、アユタヤの新ボス画像がやっと撮れました!><

だいじょぶです!
こっそり撮ったので、無傷です!><b





後ろ向きでごめんなさい。
くるっと視点を回転させるとか、正直そんな余裕ありませんでした(*´д`)

きっとそのうち。。。。。

イツカ!オマエ!ブットバス!(タッチ
RO : 21:13 : comments(2) : trackbacks(0) : author みくめぐ