ARCHIVES 
CATEGORIES 
RECOMMEND 
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ (JUGEMレビュー »)

DSのお供に!
これがあれば、「マリオカート」で対戦できたり「どうぶつの森」で他の人の村へ遊びに行ったりできます♪(≧∀≦)b
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

カーナビにも繋がるってことで、ついに購入♪
小さくてバッグにもポッケにもじゃまにならなくてサイコー☆
白が欲しかったんだけど、黒もなかなか渋いし、車に積むならコッチがおすすめかも!
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ
ネコマニヤにこの1冊!


みんなのブログポータル JUGEM


- : : - : - : author スポンサードリンク
みに占い
本日のみに占い



みに占い:・`運下降気味

ということで、またしばらく更新しないと思い
ますが、・`に見てくださいまし(*ノノ)


            みに占い監修:みに




よ、読まれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなわけで、デザイン変更いたしました!><b
上の画像は、ダイスキなサロニカの海です♪



ぁ〜また海したいなぁ...( = =) トオイメ
ブログペット : 07:42 : comments(4) : trackbacks(0) : author みくめぐ
みに占い
今日も、ブログペットのみにがやってくれました。

みに占い:ドロップ運運まずまず

○喫煙ドロップ運やめれるならやめたい○
禁煙二週間くらいなら?

        みに占い監修:みに


昨日ROで、寝る間際喫煙系の話題で盛り上がったんで、
かなりタイムリーだったから、思いっきりツボにはまりましたw


思いっきり内輪ウケネタなんですけどねヾ(´ー`)ノ
ブログペット : 10:37 : comments(3) : trackbacks(0) : author みくめぐ
今日の占い
ブログペットの設定でやってくれるようになる、今日の占い。

さて、今日の占いはtt・・




みに占い:古代運下降気味

(・_・;なげ古代古代古代古代古代古
代古代古代古代古代古代古代古代
古代古代古代古代古代古代古代古
代古代古代古代!(;`O´)o゜゜(´O`)°゜

みに占い監修:みに



その辺の占い師よりおもしろい。。。。
ブログペット : 10:46 : comments(4) : trackbacks(0) : author みくめぐ